香港島 湾仔

 

湾仔(Wan chai)

利東街(Lee Tung Street)

に行ってきました❗️

 

湾仔駅から徒歩5分くらい♪

 

写真映えするスポットです😘

 

 

f:id:shiorirebeaux:20190808130205j:image

よくインスタなどで赤い提灯が

いっぱいある写真があるのですが

旧正月の時期限定なので今の時期は

ないみたいですΣ( ˙꒳​˙ )!?

 

 

 

 

利東街の入ったところすぐに

可愛いお店がありました!

f:id:shiorirebeaux:20190808131404j:image

夏限定のピーチ味を頂きました♪

サッパリしていてとても美味しかったです!

 

 

 

 

少し進むと

雑誌で見ていたアイス屋さんがありました!

Emack&Bolio's(エマックアンドボリオズ)

f:id:shiorirebeaux:20190808132105j:image

コーンにマシュマロやシリアルが

ついていて沢山種類があり

めっちゃ迷いました😆

 

アイスもシングルからトリプル

まで選べるみたいです!

 

かなりボリュームがありましたが

美味しく頂きました♡

日本未上陸みたいなので

香港に来られた際は是非行ってみてください!

 

カラフルなベンチなどもあるので

ゆっくりすることもできます👍

 

観光オススメスポットです✨

 

 

👇ポチッとお願いします😘

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

 

REBEAUX 

営業時間
10時〜20時

定休日
無し

☎️電話番号
2303-0773

住所
shop 25,G/F,Hung Hom Bay ctr,92-112 Baker st,Hung Hom

HP
https://rebeaux-hk.com/

 

Instagram➩shiorirebeaux

 

whatsapp➩6903-9766

日本語での対応もしていますので

お気軽にご連絡下さい(*ˊ˘ˋ*)。♪: